今が旬!萩の柑橘発送します!|WOOD MOON

今が旬!萩の柑橘発送します!

2022年4月28日

たくさんのご注文ありがとうございました。

今年も夏みかんの季節がやってきました!
昨年は冬害で全滅でしたが、今年はみなさんに美味しい柑橘をお届け出来そうです!3月末の大雨と突風でかなりみかんが落ちてしまって量は少ないようですが、木になっているみかんは味はバッチシ!甘くてジューシーです(o^^o)
柑橘の香りは元気が出るし、ビタミンたっぷりで免疫力アップ!ジャムやマーマレード作りや絞ってフレッシュジュースも!身体が目覚めますよ♪
私は萩に引っ越して甘夏の美味しさに本当に感動しました。
萩の鶴江台という高台で太陽の光をたっぷり浴びて育った甘夏みかんは、酸味と甘さのバランスか良くはじけるようなみずみずしさ!
農薬や化学肥料を使わずに栽培している農家さん2人に出会い、毎年WOODMOONのお菓子の材料に使わせてもらってます。
今年もWOODMOONのお客様用にキープしていただけるとのことですので、新鮮なみかんをお届け致します♪

みかんは甘さの強い『甘夏みかん』と酸味の強い『夏みかん』があります。
そのまま食べるなら甘夏みかんが美味しいのですが、マーマレードやピールなど加工用には夏みかんがおすすめです!
甘夏みかんでももちろんマーマレードやジャムやピールが作れますが、少し苦味が出るみたいで夏みかんの方が美味しく出来ます。
夏みかんは価格もリーズナブル☆酸っぱいのが好きな方ならもちろんそのまま生でも召し上がっていただけます。

※送料込みの金額です。
地域によって金額が違いますので下記をご確認ください。

◯甘夏みかん4.5キロ(11〜12個)
中国・四国・九州・関西 2170円
中部・北陸 2280円
関東・信越 2390円
東北  2610円
北海道 3380円
沖縄  3270円

◯甘夏みかん10キロ(25〜27個)
中国・四国・九州・関西 3710円
中部・北陸 3820円
関東・信越 3930円
東北  4150円
北海道 4920円
沖縄  5140円

◯夏みかん10キロ
中国・四国・九州・関西 3100円
中部・北陸 3200円
関東・信越 3300円
東北  3500円
北海道 4000円
沖縄  4200円

甘夏みかんは私も畑へもぎに行く予定♪^ ^もぎたてをWOODMOON工房から発送しますので、焼き菓子の同梱が可能です。
6種類入り1850円で同梱出来ますので、ご希望の方はお知らせください(^^)

夏みかんの方は農家さんから直送になりますので、焼き菓子の同梱は出来ません。夏みかんは10キロサイズのみとなります。

◯お届け日
5月4日(水・祝) 受付を終了しました。
5月10日(火)

※みかん収穫は天候に左右される為、発送日が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※夏みかんは農家さん直送のため、準備ができ次第の発送となります。

◯ご注文方法
★ページ下のお申し込みフォームよりお申し込みください。
その他の欄に、ご注文内容(甘夏4.5キロ、甘夏10キロ、夏みかん10キロ、焼き菓子同梱希望等)
お書きください。

★又はメールでも承っております。
メール  お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、 注文内容をお書きいただき、こちらまで。
woodmoon8@icloud.com
折り返し詳細をお送り致します。

※ご注文メールをいただいて2日以内に返信させていただきます。パソコンからのメールが届くように設定してください。2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

※お支払い方法
甘夏みかんは振り込みになります。(みずほ、ゆうちょ、山陰合同、ジャパンネット銀行のいずれか)
夏みかんは農家さん直送ですので、振込み用紙が同梱されますので到着後にお支払いをお願いします。

※配達時間指定をご希望の方は下記の中からお知らせください。
注意)関東、東海の方は14時以降の指定でお願い致します。一部午前配達が難しい地域もあります。
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時

ご注文お待ちしています(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針