2022年ご挨拶|WOOD MOON

2022年ご挨拶

2022年1月2日

2022年あけましておめでとうございます(^^)

大晦日は料理教室の生徒さんと10人でワイワイ楽しくおせち作りをしていました。
新しいメニューが盛りだくさんのおせち、お正月に食べるおせち30人分をみんなで作りました♪

今年も食を通してみなさんと感動を分かち合いたいと思っています。

2022年もWOODMOONをどうぞよろしくお願い致します。

みなさんにとって笑顔溢れる楽しい一年となりますようにお祈りしています。

月森紀子

お節メニュー
◯菊花蕪
◯百合根饅頭 柚子味噌添え
◯信田巻き
◯テンペと茸のパテ
◯さつま芋のフルーツきんとん
◯大豆ミート入りのキャベツコロッケ
◯野菜の揚げ浸し
◯鶏ハム 梅肉ソース
◯手綱寿司
◯洋風なます
◯ナッツ入りの田作り
◯赤大根漬け
◯煮〆
◯黒豆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針