月のふるさと便 福袋スイーツ!|WOOD MOON

月のふるさと便 福袋スイーツ!

2022年1月29日

月のふるさと便☆
福袋スイーツを発送させていただきました!
今年は3日間にわたり、トータル70セットお届けする事が出来ました。
ご注文くださった皆さま、ありがとうございました!!

年々品数が増えています(*≧∀≦*)
約1000円分お得な内容でした〜
仕込みもかなりのものでしたが私も楽しみながら作らせていただきました^^

もものすけロールケーキ
柚子のロールケーキ
夏みかんケーキ
りんごのココナッツマフィン
お醤油マフィン
麦こがしケーキ デーツ入り
抹茶のスコーン
クッキー&サブレ2種

フルーツのような赤カブ、もものすけ。
この時期限定のもものすけロールケーキ。
鮮やかな色に癒されます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針