焼き菓子8種と調味料セット|WOOD MOON

焼き菓子8種と調味料セット

2021年5月25日

蒸し蒸しとした日々が続いていますね。みなさんお元気でしょうか?
昨年はこの時期に、萩の甘夏みかんを全国の皆さまにお届けしましたが、今年の冬があまりにも寒かったので凍害でかなりダメージを受けてしまい、ほとんど実が落ちてしまったようです(涙)
木に残ってる甘夏も中がスカスカでした。今年はみなさんに美味しい甘夏をお届け出来ずとても残念ですが、来年に期待したいと思っています!!
先日、甘夏農家さんに最後に収穫した甘夏を分けてもらったのですが、皮は使えそうなので、これから甘夏ピールを仕込みます。
幸に昨年仕込んだ甘夏ジャムもたくさん保存してあります。次回は甘夏のスイーツをみなさんにお届けしたいと思います(^^)

今日は、焼き菓子と調味料セット発送のお知らせです!
WOODMOONの焼き菓子8種の詰め合わせと一緒に、昨年大好評だった島根県川本町産のこだわりの焙煎えごま油と、安来市の大正屋醤油店の新商品・お米から作ったお醤油、そして萩の美味しいひじきをセットにしてお届け致します☆

焙煎えごま油は香りがめちゃくちゃ良く、これから夏の冷たい素麺に是非使っていただきたいです!やみつきになります☆
人生の楽園などたくさんのテレビでも紹介されている川本えごまの会の竹下さんご夫婦、ご本人から限定品を分けていただいています!
お米から作った純米醤油は大豆や小麦を使わないのでグルテンフリーの方にもオススメです。
そして萩といえば海産物が豊富です!ひじきはどこのも同じだろうと思ってましたが、萩のこまめ小町さんのひじきを食べてあまりにも美味しくびっくりしました☆是非萩のひじきを食べてもらいたいと思います^^
WOODMOONの焼き菓子はおまかせで8種類お届けします。グルテンフリーの焼き菓子セットにも出来ますので、グルテンフリーご希望の方は「焼き菓子グルテンフリー希望」とお知らせください。

そして、今回のセットは単品の注文も受付けますので、単品ご希望の方はその旨をお知らせください。
下記の各商品の説明をご覧ください。

※セットの方にはサプライズプレゼントが付きます♡

セット内容
◯WOOD MOONお楽しみ焼き菓子8種
◯焙煎えごま油(プレミアム)
◯萩産こまめ小町さんのひじき
◯お米から造った純米しょうゆ
6800円(税込)
※別途送料がかかります。

★お届け日
6月3日(木)
(北関東、東北、北海道、沖縄はお届け日+1日かかります)
※ヤマト便(常温)で発送致します。
※配達時間指定をご希望の方は下記の中からお知らせください。
注意)関東、東海の方は14時以降の指定でお願い致します。一部午前配達が難しい地域もあります。
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時
送料
中国、四国、九州、関西 600円
中部、北陸 700円
関東、信越 800円
東北 1050円
北海道 1800円
沖縄 1360円
※ご注文方法
お申し込みフォーム又はメールにて承ります。
1、お申し込みフォーム
ページ下のフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。
2、メール  お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、 注文個数、を書いてこちらまで。
woodmoon8@icloud.com
折り返し詳細をお送り致します。
※ご注文メールをいただいて2日以内に返信させていただきます。パソコンからのメールが届くように設定してください。2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
※お支払いは事前振り込みになります。(みずほ、ゆうちょ、山陰合同、ジャパンネット銀行のいずれか)
※予定数になり次第締め切らせていただきます。
※単品でのご注文をご希望の方は、商品名と数量をお知らせください☆
ご注文お待ちしております(^ ^)

◯焼き菓子8種&調味料セット

以下各商品説明です☆

◯WOODMOONの焼き菓子8種 2560円
おまかせ8種セットをお届けします!100%植物性の優しい味わいのクッキー&サブレ。素材の美味しさをお楽しみください。
主原料・小麦(国産)、米粉(国産)、なたね油、有機メイプルシロップ、甜菜糖、自然塩他
グルテンフリーにも出来ますのでご希望の方はお知らせください。
賞味期限は到着後10日以上。

◯プレミアム焙煎えごま油  120ml 3300円
えごまの産地!島根県川本町産。限定品。
数あるえごま油の中でも最高級の油です。生産者の竹下さんから直接でないと買えない特別なえごま油です。
竹堆肥と発酵肥料で育てたこだわりのえごまから絞った油を、焙煎している事で香ばしい香りがやみつきに♪ 焙煎技術向上のため、αリノレン酸含有量は生搾りとほとんど変わりません!私はここ数年愛用していますが、そのまま飲んだり、蒸し野菜に、これからは特に冷やし素麺やパスタにかけると絶品です☆
(えごまは農薬や化学肥料不使用)

◯お米から造った純米醤油 200ml 540円
大豆や小麦を、使わずお米から作ったこだわりのお醤油。
島根県安来市の大正屋醤油店の新商品です!
そのまま野菜や冷奴などにかけたり煮物などにも使えます。

◯萩産ひじき 20g入り  400円
萩のこまめ小町さんのひじき。昨年はワカメと青のりを送りましたが、ひじきも絶品!煮物やサラダに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針