月森ごはんと弦の音in松江・スタジオX|WOOD MOON

月森ごはんと弦の音in松江・スタジオX

2021年5月1日

昭和の日・イクサのバイオリンとハープによる昭和の名曲の生演奏とともに、お料理を召し上がっていただきました🍴

演奏は、ムーンリバーから始まり、大好きだった昭和の曲の数々、

包丁と弦に素材と技術をのせて生み出される音と料理。素材とは、料理は食材であり、音楽は曲であり、技術は感性と経験により培われたものなのかな〜とそんな事を感じながら聴いてました。
音楽と料理は似てますね♪

五感フル活用で楽しんでいただけたようで、
アンケートもたくさん書いていただき、全て大切に読ませていただきました(^^)
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

次回は山口県宇部市で開催予定です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針