ワンコクッキー|WOOD MOON

ワンコクッキー

2021年1月28日

ワンコパーティーをするから、ワンコ用のクッキーを作って欲しいという注文。
犬に食べさせるクッキーを頼まれたのは初めて^_^;

島根在住時にたくさんお世話になった犬好きのご夫婦からの依頼なので、
可愛い愛犬のために、
かぼちゃ、紫芋、人参(3色の有機人参)
の3種類のクッキーを作らせていただきました!
味なし。塩、甘味なし。
小麦粉に野菜を混ぜてワンコの型で抜いて、カリカリに焼き上げます。
大きなラブラドール5頭で食べるんだそうです。

このクッキーフツーに人間が食べても美味しいです♡
発送する前に、近所のトリマーさんの愛犬(フリルちゃん)に味見をしてもらいました(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針