★立春☆福袋スイーツ|WOOD MOON

★立春☆福袋スイーツ

2021年1月28日

2月は立春☆福袋スイーツです!
今年は閏年の関係で、通常より1日早く立春は2月3日だそうですね。昨年立春福袋スイーツが大盛況でしたので、今年は立春を少し過ぎますが企画します(^^)
今回の福袋はスイーツと一緒に萩の野菜と果物も一緒にお送りします!
萩に来てあまりの美味しさに感動したミノルファームの有機人参、本当に甘くて生でおやつでも食べれます!今回黄人参と金時と3色入りをご用意します☆
そして昨年萩からたくさんの方に発送した甘夏みかんの村木果樹園の八朔が旬を迎えています。甘酸っぱくて美味しい八朔も一緒にお届けします!

そしてスイーツは、ミノルファームの人参を使った人参ロールケーキが新登場^^昨年末、萩野菜を使ったスイーツがテーマのマルシェでこの人参ロールが誕生し、大好評でした!その他マフィンやパイなど届いてからのお楽しみなスイーツの詰め合わせをご用意致します!!
お得感満載な番外編☆福袋スイーツ、萩の人参(3色入り)と八朔付きです。
是非お見逃しのないように♪

★立春☆福袋スイーツ 有機人参と八朔付き☆
3200円
※税込 別途送料がかかります。

使用原材料: 国産小麦粉、米粉・餅米粉(島根産)、国産豆乳、有機メイプルシロップ、甜菜糖、米飴、菜種油、ベーキングパウダー(アルミニウム無添加)、他
(動物性食品、卵、乳製品、白砂糖不使用)
※スイーツの賞味期限は商品到着日含め、2日〜4日、焼き菓子は10日以上。

  1. ★お届け日★
    2月4日(木) 受け付けを終了しました。
    2月7日(日) 受け付けを終了しました。
    (北関東、東北、北海道、沖縄はお届け日+1日かかります)

※ヤマト便(冷蔵)で発送します。

※配達時間指定をご希望の方は下記の中からお知らせください。
注意)関東、東海の方は14時以降の指定でお願い致します。一部午前配達が難しい地域もあります。
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時

※ご注文方法
お申し込みフォーム又はメールにて承ります。
1、お申し込みフォーム
ページ下のフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。

2、メール  お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、 注文個数、を書いてこちらまで。
woodmoon8@icloud.com
折り返し詳細をお送り致します。
※ご注文メールをいただいて2日以内に返信させていただきます。パソコンからのメールが届くように設定してください。2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
※お支払いは事前振り込みになります。(みずほ、ゆうちょ、山陰合同、ジャパンネット銀行のいずれか)
※予定数になり次第締め切らせていただきます。
ご注文お待ちしております(^ ^)
月森紀子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針