萩の旬の詰め合わせ|WOOD MOON

萩の旬の詰め合わせ

2020年5月1日

完売となりました。たくさんのご注文ありがとうございます。

 

今萩は甘夏みかんが真っ盛り!
今日は萩の甘夏みかんの発送のお知らせです☆

福袋スイーツにもサービスで入れていた甘夏みかん。私は萩に引っ越してきて甘夏の美味しさに本当に感動しました!!
酸味と甘さのバランスか良くてみずみずしくてとにかく美味しいんです。

萩は今が真っ盛りの甘夏なのですが、ゴールデンウィークも道の駅は閉鎖されていて農家さんも出荷に困っているようです。
そこで、WOODMOONから萩のジューシーで新鮮な甘夏をお届けしたいと思っています。

柑橘の香りは元気が出るし、ビタミンたっぷりで免疫力アップ!今は時間がたっぷりある方も多いと思うのでジャムやマーマレード作りも出来ますね。絞ってフレッシュジュースも!身体が目覚めますよ!!

そして、萩といえば海産物も豊富です。わかめや青のり、そしてこだわりの玄米などと一緒にお届けします!!甘夏みかんのみの発送も承りますが、
今回、私なりに萩のオススメ品をセレクトしてみましたヽ(^o^)

萩の味と味とともに、萩の情報誌つぎはぎも同梱します♪

【セット内容】
◯甘夏みかん4.5キロ(11〜12個)
除草剤・農薬不使用

◯萩のまんまわかめ(18g入り)
香りと風味をそのままに。戻して、またそのままパリパリ食べても美味しいわかめ

◯萩の青のり(5g入り)
風味がとても良い大人気の青のりです!

◯玄米・萩むつみ産コシヒカリ(3合)
化学農薬化学肥料不使用 はぜ掛け天日干し

◯お米シロップ(150g入り)
お米は萩市北部のむつみ産。冬季灌水不耕起栽培(農薬・化学肥料不使用)お料理やお菓子に、パンに塗ったり。こだわりの美味しいシロップです!

◯WOODMOONの焼き菓子3種セット
卵や乳製品を使わない100%植物性の焼き菓子

上記6点セット
4700(税込)
別途送料がかかります。

◎甘夏みかんのみのご注文も承っております。
5キロ  1100円(13個前後)
10キロ 2200円(27個前後)

別途送料
ご注文の際はお申し込みフォームから、その他の欄にご希望のキロ数をお書きください。

お届け日
5月23日(土)

(北関東、東北、北海道、沖縄はお届け日+1日かかります)

送料(ヤマト便)
5kgの場合の送料
中国、四国、九州、関西 850円
中部、北陸 950円
関東、信越 1050円
東北  1250円
北海道 2000円
沖縄  1900円

10kgの場合上記の送料に+250円

 

※配達時間指定をご希望の方は下記の中からお知らせください。
注意)関東、東海の方は14時以降の指定でお願い致します。一部午前配達が難しい地域もあります。
午前中
14時-16時
16時-18時
18時-20時
19時-21時

※ご注文方法
お申し込みフォーム又はメールにて承ります。

1、お申し込みフォーム

ページ下のフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。

2、メール  お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、 注文個数、を書いてこちらまで。
woodmoon8@icloud.com

折り返し詳細をお送り致します。

※ご注文メールをいただいて2日以内に返信させていただきます。パソコンからのメールが届くように設定してください。2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

※お支払いは事前振り込みになります。(みずほ、ゆうちょ、山陰合同、ジャパンネット銀行のいずれか)

※予定数になり次第締め切らせていただきます。

ご注文お待ちしております(^ ^)

 

盛りだくさんなセットです!

 

そのままおやつにパリパリ食べても美味しいまんまわかめ。戻してお味噌汁やお料理にも!
青のりも色鮮やかで磯の香りがたまりません^^

 

こだわりの玄米。化学農薬化学肥料不使用 はぜ掛け天日干しという貴重なお米です。

 

お米シロップ
お米は萩市北部のむつみ産。冬季灌水不耕起栽培(農薬・化学肥料不使用)お料理やお菓子に、パンに塗ったり。こだわりの美味しいシロップです!開封後は冷蔵庫で保存してください。

 

卵や乳製品を使わない100%植物性の焼き菓子
3種類をこちらで選んでお送りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針