春のスイーツ福袋|WOOD MOON

春のスイーツ福袋

2020年5月1日

はたして箱に全部入るのだろうかと心配なくらい、お値段を上回る大サービスの福袋。

ちょっとやりすぎかもーと思いながらもみなさんにワクワクとサプライズと感動をお届けしたい!!

作りながらとワクワクがとまらない。
楽しすぎるスイーツ作り♪

届いた方から次々に感動のメールやラインが届きます、、、
きゃーー!!!というリアクションはみなさん共通(笑)

今回はコロナの影響で会いに行けない遠く離れた家族、親戚に送られる方もたくさん。

今まではイベントや出張が多く、ふるさと便発送が後回しになっていた事が多かったので、作りたかったスイーツ、たのしいふるさと便企画をたくさんして行きたいと思っています。

福袋スイーツは、3回発送してトータル90セット☆過去最高です。
ステイホームだから、みなさんお取り寄せして美味しいスイーツ食べたいですよね(^^)

最終日の発送でお菓子が巣立って行くのを見送った後、急に身体が緩んで脱力。。

北海道から沖縄までたくさんの方にスイーツをお届け出来た事、本当にありがとうございます。

季節毎に福袋スイーツが出来たらいいなぁと夢見ています(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針