記念日のケーキ|WOOD MOON

記念日のケーキ

2020年4月15日

みなさん
コロナ騒動でお疲れの毎日と思います!

久しぶりのブログ更新です。

4月は出雲大社のオーガニックフェスも、萩のお料理教室も全て延期となりました。

もう今は自粛するしかないですね。
いつになったら落ち着くのか先の見えない状況です。

コロナ感染も心配ですが、みなさん心労により体調崩されませんよう、免疫力を高める為にも楽しみながら乗り越えて行きましょうね^ – ^

家にいる時間を使って、日頃出来なかった事や大掃除などやる事はいっぱいです。

私は今まで出来ていなかったお菓子や料理の試作などをしようと思っています。

また畑をやりたくなり、先日、じゃがいもとかぼちゃとハーブを植えました。これから夏野菜をいろいろ育てたいと思います^^

こんな状況の中ですが、
3月はたくさんのバーズデーケーキのご注文をいただきました!
WOODMOONでは、バースデーケーキの他、記念日などのケーキのご注文を承っております。

上はスポンジ生地に白豆クリームでデコレーション。
下は、友人からの依頼で、おにぎり好きな旦那様へのサプライズケーキ。
ごはんで作ったケーキに苺じゃなくてミニおにぎりのトッピング(笑)
ケーキもトッピングもごはんづくし!そして甘くないポテトクリーム。
裏側もおにぎりがいっぱい&友人夫婦をイメージした夫婦ウサギ。
仕込みから仕上げまでこんなにワクワクしたのは小学生の頃以来かも♪
こんなケーキを作らせていただきめっっちゃ楽しませていただきました!!

記念日のケーキ、ご要望ありましたら
ご連絡お待ちしています(^O^)
woodmoon8@icloud.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針