ベジタブルお料理教室@萩|WOOD MOON

1/22

1/23

ベジタブルお料理教室@萩

2020年1月4日

2020年☆今年も楽しい&美味しいお野菜料理やスイーツたちをお届けしたいと思います!本年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

「野菜を自由自在に楽しもう」をテーマに、旬のお野菜とナチュラルな素材で作るお野菜料理のご紹介☆
今回のテーマは「節分&バレンタイン」
節分の豆まきにちなんで、豆を使ったサラダやシチュー、そして小豆入りのブラウニーを作ります(o^^o)
そして今まで各地で大好評だったお餅のプリンもご紹介致します!お正月の残りのお餅を使ってバニラ風味のとろっとろのプリンを作ります☆お楽しみに♪♪

動物性食材・卵、乳製品は使わず、植物性材料のみで作ります。
デモンストレーションと実習を交えながら作ります。作った後はみなさんと楽しいランチタイムを過ごしましょう♪(*゚▽゚*)

☆講師 月森紀子

メニュー
◯大豆と野菜のサラダ
◯白花豆のクリームシチュー
◯小豆ブラウニー
◯お餅プリン
※レシピ付き
3500円

◎日時 1月22日(水) 1月23日(木)
※2日間同じ内容です。(定員各10名)
◎時間 10時~14時
◎会費 3500円
◎場所 WOOD MOON
山口県萩市椿
◎持ち物 エプロン 筆記用具、必要な方はお持ち帰りタッパー。

◎お申し込み
◯ページ下のお申込みフォームよりお申込みください。

◯又は電話、メール、メッセージでも受け付けています。
090-8347-6196
メールwoodmoon8@icloud.com
(月森)

是非ご参加ください☆
お待ちしております( ´∀`)♪

★キャンセルポリシー
キャンセルは前々日までにお願いします。
※食材準備の都合上、前日と当日のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。どうしても参加出来ない場合は会費をお支払いいただき後ほどレシピを郵送致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針