アロマのおはなしとベジランチのコラボ企画|WOOD MOON

11/19

アロマのおはなしとベジランチのコラボ企画

2019年11月2日

萩で開催したアロマのお茶会とランチコラボが大盛況でしたので、友人のharuruさん主催で、
邑南町でも開催する事になりました(^ ^)
メタトロン波動測定会もあります!

★アロマのおはなし と ベジランチのコラボ企画★
◯午前の部
あなたのなかの女神が目覚める【アロマなお茶会 】竹内よし子さん
◯カラダがよろこぶ【ベジランチ会】月森紀子シェフ
◯午後の部
メタトロン波動測定会
へのお誘い♪
********
☆日時 令和元年11月19日(火曜)
アロマのお茶会10時30分~12時
ベジランチ会 12時30分~14時
メタトロン波動測定 13時~
☆会場 島根県邑智郡邑南町
個人宅
(申し込み後に場所の詳細をお知らせします)

☆会費 アロマのお茶会 2000円(非会員さま)
(ヤングリヴィング会員さまはフロールドアロマグループの方のみご参加いただけます 3000円 非会員さまとご一緒に参加の場合は2000円)
ベジランチ&スイーツ
2000円
*******
以下haruruさんより、
『あなたのなかの女神が目覚めるまいにちアロマ』の著者・竹内よし子さんを邑南町へお招きして、
人生を変える魔法~まいにちアロマの神秘力~
をお伝えいただくお茶会を開催します^^
わたしがヤングリヴィング社のエッセンシャルアロマオイルに出会ってから4年、私や家族に良い変化変容をもたらしてくれました。
こんなに素晴らしいものを身内だけで使っているのを‘ある意味 罪悪感’ が湧いてきました。笑
香害が問題になってきた今だからこそ、本物に出会っていただき知っていただきたいのです♡
香りに癒される
そんな効果は本当にほんとうに大きいのです。
頭が考えている以上に。
この出逢いを必要とされている方に届きますように♡との願いを込めてご案内させていただきます。
一般に市販されているアロマオイルとは全く別モノと考えた方がしっくりくる貴重な植物エキスたちです☆
楽しく不思議な体験をしにぜひいらしてください(^ ^)
当日は100本を超えるアロマオイルをご持参いただける予定です。
(申し訳ありませんが、当日は販売はありません。ご紹介と体験のみです。)
著書「はじめに」より
本当のアロマテラピーの力で、あなたは光り輝いて生きていける!
これからの時代、女性一人ひとりが自分らしく生き生きと輝いて、女神のように生きていくことは、とても大切なこと。
より自分らしく、豊かに楽しんで生きていけるよう、アロマからサポートを受けて、今まで知らなかったアロマの本当のパワーを知ってください!
竹内よし子さん主宰
フロール ド アロマ のHP
https://f-aroma-jpn.com
*******
お茶会終了後に(希望者のみ 要予約)
12時半頃〜
WOOD MOON月森シェフの
カラダ喜ぶベジランチ
をご一緒しましょう♡
私のとっておきのお気に入り、ほっこりと優しいきもちになる野菜ごはん 楽しいおしゃべり の時空間を共にしましょう♪
*******
午後からは、
メタトロン波動測定会です。
全身~骨までスキャンして
自分のカラダが本当によろこぶ
食べもの 飲み物
服(素材)
石(クリスタル)
が分かります。
良いと思っているものは、思い込みかもしれません。。。
例えば、お肉。カラダに合わないタイプにはマクロビやビーガンに向いていますが、お肉が必要なカラダのタイプの方もいらっしゃいます。
自分のタイプを知ることで、体調を整えやすくなりますので、とても暮らしやすくなるように感じます☆

エントロピー波動測定メタトロンセラピー


ご予約をお願いします。
13時-ご予約済み
14時-ご予約済み
15時-
16時-ご予約済み
お申込み、お問い合わせは、
haruru(兼行晴弓)
kyunecake722@gmail.com
090-5377-3603
又は 以下のフォームからお申し込みください。
その他の欄に、
アロマのお茶会、ベジダブルランチ、メタトロン波動測定から参加希望の項目をお書きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針