萩ケーブルで紹介していただきました!|WOOD MOON

萩ケーブルで紹介していただきました!

2019年6月5日

先週、萩ケーブルで紹介していただきました!
素敵に編集していただき、素晴らしい番組に仕上がっていて感動です(*゚∀゚*)
萩の方しか観てもらえないのはホントに残念。

WOOD MOON工房の紹介だけかと思っていたら、私が18歳で料理の世界に入ってから今現在に至るまでを写真などを紹介しながらまとめて紹介していただきました。
この20分間の番組に、自分のこれまでの料理人人生がぎゅっと凝縮されている感じでした。

そして料理やお菓子を作る映像とともに、料理を生み出す時の感覚を私が自分自身の言葉で表現しています。
感覚トーク炸裂です(笑)

その映像を第三者的に観てみると、面白い発見がたくさんありました!
今まで料理を通してたくさんの方と関わって来ましたが、みなさんが私と関わる事によってどんな気持ちだったのかを私自信が体感するような、
不思議な感覚でした。

工房でお菓子を作っている紹介がメインなので、これは、いつもふるさと便を注文くださっているお客様に一番最初に観てもらいたい!!
と思いましたね〜
観ると、今お送りしているスイーツがなんであんなスイーツなのか、、という事が良く理解していただけるのではないかと思います☆

12年前にフーディーズで番組を作ってもらって以来のテレビ出演でしたが、何はともあれ、ものすごく良い記念になりました!

そしてそして、、いろいろな問い合わせをたくさんいただいているのですが、
中でも萩でお菓子が買えるところはありますか?という問い合わせが多く、
急遽、今日から1ヶ月間、萩市呉服町の晦事(コトコト)で焼き菓子販売を致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針