もものすけのロールケーキ&柚子ロールケーキ|WOOD MOON

もものすけのロールケーキ&柚子ロールケーキ

2018年12月10日

たくさんのご注文ありがとうございました。
受付を終了いたしました。

急なお知らせですが、島根・邑南町のWOOD MOON工房は今年いっぱいの営業で、来年から山口県・萩市へ移転致します。
東京から島根に移り6年。故郷である邑南町から全国へたくさんのお菓子をお送りさせていただきました。
山口県・萩市は主人の実家があり、今新しく工房を作っております。
来年から萩を拠点として活動しますので、春くらいからお菓子の発送が出来るように冬の間に準備して行きます☆

というわけで、思い出がたくさんある島根県邑南町。今月が島根から最後の発送となります!
クリスマス前後と年末のお届けになりますので、ご家族の皆様とお楽しみいただけたらと思います(*^_^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年もこの季節が来ました!フルーツのようなジューシーな赤かぶ・自家菜園の赤かぶ・もものすけのロールケーキと裏庭の柚子を使った柚子ロールケーキ。
もものすけロールには白豆クリーム、柚子ロールはこしあんを入れて巻きます☆
2種類のロールケーキをお届け致します(o^^o)♪

又、焼き菓子8種類セットはご希望の方のみ同梱しますのでご希望の場合は「焼き菓子同梱希望」とお書きください。
(種類はおまかせとなります)

今回ロールケーキに小麦粉を使いますが、グルテンフリーご希望の方は米粉で対応致しますので、「グルテンフリー希望」とお書きください。
※焼き菓子は一部グルテンフリーですが全種類は対応していませんのでご了承ください。

★セット内容
☆もものすけのロールケーキ
☆柚子のロールケーキ
(各12センチ)
3000円

★焼き菓子8種類おまかせセット
2500円

使用原材料: 国産小麦粉、国産米粉、国産餅米粉、国産豆乳、有機メイプルシロップ、甜菜糖、ベーキングパウダー(アルミニウム無添加)
(動物性食品、バター、卵、乳製品未使用) 他

賞味期限 商品到着日含め、もものすけロールケーキ2日、柚子ロールケーキ3日。
焼き菓子2~3週間です。

※運送会社 ゆうパック
(チルド便で発送します。別途送料がかかります)

★お届け日★
(火)
12月23日(日)受付を終了いたしました。
12月25日(火)受付を終了いたしました。
12月27日(木)受付を終了いたしました。

(東北、北海道、沖縄はお届け日+1日かかります)

配達時間指定をご希望の方は下記の中からお知らせください。
注意)関東、東海の方は14時以降の指定でお願い致します。その他の地域でも一部14時以降になる地域もあります。
午前中
12時-14時
14時-16時
16時-18時
18時-20時
20時-21時

◯ご注文方法
1、お申し込みフォーム
以下のフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。
(焼き菓子希望、ロールケーキのグルテンフリー希望、時間指定のある方はその他の欄にお書きください)

2、メール  お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、 注文個数、を書いてこちらまで。woodmoon8@icloud.com

折り返し詳細をお送り致します。
※ご注文メールをいただいて3日以内に返信させていただきます。パソコンからのメールが届くように設定してください。3日以内に必ず返信をしていますので、3日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

※お支払いは事前振り込みになります。(みずほ、ゆうちょ、山陰合同のいずれか)
ご注文締め切りは予定数になり次第、締め切らせていただきます。

ご注文お待ちしております(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針