カカオラボ×WOODMOON@萩 (晦事)|WOOD MOON

カカオラボ×WOODMOON@萩 (晦事)

2018年4月21日

カカオラボさんとのコラボはもう10回を越えていますが、、今日は山口県萩市の晦事コトコトさんで開催しました!

カカオ豆から作る本格チョコレート作り。

 

やっぱりチョコレートは何処で開催してもみんな大好きなんですね~

 

始まりから終わりまでみなさんすっごく楽しそうにチョコレートを作っていらっしゃいました☆

 

月森ランチは、メインに高きびのハンバーグ、そして季節の色彩を生かしたお料理の盛り合わせ(^o^)

高きびとキノコいろいろとナッツが入ったハンバーグが人気なのはもちろん!

アラメと切り干し大根と青菜を麻の実油と醤油で和えた一品が美味しかったとたくさんコメントいただきました。

 

基本の板チョコレートにドライフルーツやナッツをトッピング。

防府市で緑肥と乳酸菌でお米を育てているみやきの森の村田夫妻が作る玄米ポン菓子を入れたチョコレートも♪

このポン菓子はWOODMOONでもクッキーで使っていて最近シリーズ化しました☆

 

みなさんがとても喜んで帰られるのを見送りながら、仕事を通してた

くさんの感動をいただける事に、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針