2018年☆明けましておめでとうございます。|WOOD MOON

2018年☆明けましておめでとうございます。

2018年1月4日

2018年☆明けましておめでとうございます。

昨年はWOODMOONをご愛顧いただき本当にありがとうございました。

本年も食を通して皆様に幸せとサプライズをお届けしたいと思っております!

どうぞ本年もよろしくお願い致します(*^_^*)

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は元旦は山口に初日の出を見に行ってきました。
元旦は冷え込みましたが、朝日のもの凄いパワーをいただき今年も良いスタートとなりました。
こちらを是非ご覧になってみてください。

WOODMOONチャンネル

そして、、皆様のおかげで昨年WOODMOONは10周年を迎える事が出来ました!!

2007年に東京・目黒にオープンして以来、島根に移転して5年、今年の3月でまる11周年となります。

お店の営業と私個人の活動を含め、たくさんの方々とご縁をいただいた事、本当にありがたく思っています。

昨年10周年に何かイベントをやりたいと思っていましたがバタバタと一年が過ぎてしまいましたので、
今年3月17.18日にWOODMOON 10+1周年祭として美味しくて楽しい企画を考えております☆☆

内容は、まだ思案中ですが、
場所はWOODMOON工房のある島根・邑南町。 島根ならではの食の豊かさ、お野菜の美味しさをたっぷりと満喫、体験していただきたいと思っています。
藁灰で作るこんにゃく作り、
七輪で作る小豆ぜんざいなど、

他に音楽を楽しみながらのディナーパーティーなども企画する予定です!

また後日詳細をお送りしますが、この機会に是非!島根行きを計画してみてください^^♪

最後になりましたが、2018年も皆様にとって笑顔溢れる素晴らしい一年となりますように☆

感謝を込めて。

WOOD MOON
月森紀子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針