里花の弾き語りライブ|WOOD MOON

3/18

3/21

里花の弾き語りライブ

2018年1月25日

 

先日お知らせしました、3/17.18日開催の
☆WOODMOON11周年祭☆

この記念日に山梨県八ヶ岳からシンガーソングライターの里花をお招きします♪
心から!!みなさんに里花の唄を聴いてほしいです☆

18日(日)は島根県邑南町にて、「月森ごはんと里花の唄」をお届けします!
そして、その流れで、3/21(祝)は広島で里花のライブを開催する事になりました!!
広島では月森スイーツが付きます^_^

是非みなさん、ご参加ください☆☆

 

◯3月18日 (日) 13時-16時30分 ただいまキャンセル待ちにて受付中
【月森ごはんと里花の唄】
月森ごはんと里花の唄のコラボレーション
会費 4500円
場所 稲積邸
島根県邑智郡邑南町井原1189
http://ohnan.saloon.jp/diary/hozumike.htm

◯3/21日 (水 祝)13時30分~16時00分
里花のライブ 月森スイーツ付
会費3500円
場所 広島西区民文化センター 音楽室
〒733-0013 広島県広島市西区横川新町6-1
http://www.cf.city.hiroshima.jp/nishi-cs/

 

※お申し込み下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。

当日、連絡のとれる電話番号をご記入ください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

山梨県八ヶ岳在住シンガーソングライター・里花をお招きします。
以前、月森ごはんと里花の唄コラボは奥出雲や東京で開催した事がありますが、邑南町初開催です☆
目黒にWOODMOONをオープンした2007年、その頃からお店に足を運んでくれていた里花さん。5年前に島根で再会してからのご縁で始まったコラボ。
WOODMOONの周年祭には皆さんに里花の唄をお届けしたいと切に思っていました!
八ヶ岳からかけつけてくださいます☆またあの感動を皆さんにお届け出来るのが嬉しくて楽しみで仕方ありません。

[profile] 里花
八ヶ岳の南麓で暮らす。

押入れに眠っていた父の古いギターを見つけ弾き語りはじめたのは数年前のこと。

自然と共にこつこつと暮らしを育てながら
今日もご縁に導かれるままに
唄の旅へ出かけてゆく。

2015年 1st Album『Grain』、
2017年 2nd Album『Breathe』を発売。

MISIAへ『流れ星』『花』、
石川さゆりへ『ほんとうのこと』の楽曲提供を行うなどあたらしい歩みもはじめている。

http://www.rica-wacca.com/

MISIAさんや石川さゆりさんにも楽曲提供されています。提供された「流れ星」という曲は映画の主題歌にもなりました。
里花さんの優しく繊細な唄声、心に染み入る詞は身体と心が深い感動で包まれます。
生まれた曲を子どものように思い、母親のように大切に育むその唄たちは、大切な人に聴いてもらいたいと思える曲ばかりです。
私も今から聴くのが楽しみですが、まだ聴いた事のないみなさんに聴いてもらえる事が嬉しく楽しみでなりません。
音楽と料理を通して大切なものをお伝えする2人のコラボをどうぞお楽しみに(*^_^*)

18日は邑南町のお野菜をふんだんに使ったランチとスープ、スイーツ、お飲み物をご用意致します。
21日はライブの後月森スイーツをお持ち帰りいただきます。

両日 定員40名です。
※中学生以上の方を対象とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18日の月森ごはんと里花の唄は事前振込とさせていただき、振込完了後に受付完了となります。
21日は当日会場にてお支払いください。

※イベントのキャンセル規定
お客様のご都合によるキャンセルは規定のキャンセル料がかかります。
2日前50%
前日当日100%

邑南町へお越しの方へ
遠方からお越しの方、出雲空港、広島空港よりどちらも車で約2時間。レンタカーが便利です。
(広島からお越しの場合、浜田自動車道・瑞穂IC下車約20分)
広島新幹線口から瑞穂インターまでの高速バスもあります。ワークショップ、ライブ参加の方は時間にもよりますが瑞穂インターまで送迎出来るように手配する予定でいます。

※宿泊出来る近隣のホテル、温泉をご紹介します。
いこいの村しまね
http://ikoi-shimane.com
山の上のホテル、朝は雲海を見ながらお風呂に入れます。

霧の湯温泉
http://iwamionsen4.wixsite.com/mysite
ハーブや薬草のお風呂がおすすめの宿

イベントについて何かご質問、お問い合わせがございましたら
woodmoon8@icloud.com 月森
までお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針