料理講座@大阪|WOOD MOON

4/15

7/1

9/30

12/2

料理講座@大阪

2018年1月19日

昨年は5月から毎月大阪に通わせていただきましたが、今年も大阪に行きます!!
4.7.9.12月の4回、大阪でお教室をさせていただきます。会場は昨年と同じRaw8cafeさんです!

今年も皆さんに喜んでいただけるメニューをご紹介します☆
私も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^ー^)♪
是非是非ご参加お待ちしております!!

 

4/15(日)
お料理 10時~13時
(雑穀を使った春の洋風料理とサラダ&ドレッシングとスープ)
☆野菜と雑穀のカルボナーラ風パスタ
☆高きびときのこのハンバーグ
☆りんごとくるみのサラダ
☆レンズ豆と野菜のスープ

お菓子 14時~17時
★お豆腐のチーズ風ケーキ
★苺大福
★ナッツと玄米クッキー

 

7/1(日)
お料理 10時~13時
(豆料理と夏向きのさっぱり小鉢料理)
☆ひよこ豆のファラフェル(豆の唐揚げ)
☆焼き野菜のバルサミコハーブマリネ
☆胡麻風味のポテトサラダ
☆木耳と人参炒めの炊き込みご飯

お菓子 14時~17時
★バナナのロールケーキ
★キャロットスパイスマフィン
★豆乳バニラアイスクリーム

 

9/30
お料理 10時~13時
(蕎麦粉や乾蕎麦、そばの実を使った蕎麦づくし!の創作蕎麦料理)
☆蕎麦粉と葛粉のクリームコロッケ
☆きのこのバルサミコ蕎麦サラダ
☆蕎麦の実と海藻の胡麻和え
☆蕎麦粉ポタージュスープ

お菓子 14時~17時
★フルーツタルトレット
★りんごとさつま芋のケーキ
★胡桃と小豆の揚げ饅頭

 

12/2
お料理
(野菜で作るおせち料理)
☆柚子釜 カブのフルーツソース
☆蓮根の甘辛団子
☆百合根の梅肉和え
☆豆腐の南蛮漬け
☆白菜の中華風マリネ
☆かぼちゃと若布のオムレツ風

お菓子
★お餅のプリン
★きな粉のメイプルパンケーキ
★ココアの豆腐ティラミス

 

会場
Raw8cafe
大阪市北区中津1-15-33
御堂筋線 中津駅 2番出口すぐ

単発での受講も可能です☆
お問い合わせ、お申し込みは、
Raw8cafe (福山)
090-8982-6868
raw8@rawfoodcafe.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針