お餅の発送のお知らせ|WOOD MOON

お餅の発送のお知らせ

2018年1月4日

たくさんのご注文ありがとうございます。

受付を終了致しました。

WOODMOON工房より、お餅の発送のお知らせです☆

恒例のお餅作り!  年末発送分はメールマガジンでの先行予約で完売となりました☆

ご注文後にもたくさん問い合わせをいただき、今冬2度目の発送となります!

前回見逃した方は是非お申し込みくださいませ^^

邑南町産の粘りが強くて美味しい餅米「ミコトモチ」を使い、4種類の丸餅、月森畑で採れた豆や野菜、春に摘んだよもぎを練りこんで作ります♪

そして有機大納言小豆を七輪でじ~~っくりと煮て作るあんこ入りのお餅も作ります☆

雪景色の中の炭の温もりは最高です(^ ^)

4種類の丸餅と、2種類のあんこ入りのカラフルなお餅に柚子サブレをセットにしてお届け致します☆

★お餅セット★
☆玄米餅
☆黒豆入り玄米餅
☆かぼちゃ餅
☆高きび餅
☆よもぎ餅 (塩あん入り)
☆紫芋餅 (甘あん入り)
合計18個(各3個入り)
※柚子サブレ付き

2200円

※ゆうパック冷蔵便で発送します。別途送料がかかります。

★お届け日★
1月17日(水)
(東北、北海道、沖縄は+1日かかります)

配達時間指定をご希望の方は下記の中からお知らせください。
注意)関東、東海の方は14時以降の指定でお願い致します。一部午前配達が難しい地域もあります。
午前中
12時-14時
14時-16時
16時-18時
18時-20時
20時-21時

★ご注文方法

1、下記のお申し込みフォームよりお申し込みください。

2、メールにて承ります。
お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、 注文個数、を書いてこちらまで。

折り返し詳細をお送り致します。
※ご注文メールをいただいて2日以内に返信させていただきます。パソコンからのメールが届くように設定してください。2日以内に必ず返信をしていますので、2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

※お支払いは事前振り込みになります。(みずほ、ゆうちょ、山陰合同のいずれか)
ご注文締め切りは予定数になり次第、締め切らせていただきます。

お申し込みお待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針