もものすけロールケーキ&春のよもぎのロールケーキ|WOOD MOON

もものすけロールケーキ&春のよもぎのロールケーキ

2017年4月1日

受付を終了いたしました。たくさんの御注文ありがとうございました。
WOODMOON工房より、ロールケーキ発送のお知らせです^_^
今冬マイブームになった赤かぶのもものすけ☆
前回ラストとお伝えしましたが、農家さんに最後のもものすけを分けていただきました!
というわけで再登場☆白豆クリームたっぷりのもものすけのロールケーキと春のよもぎたっぷり粒あん入りのロールケーキ、2種類セットでお届け致します(*^_^*)
限定20セットとなりますのでお早めにお申し込みくださいね☆
今回は2人用のハーフサイズでの発送も致します☆
もものすけがあまりにも可愛いので、ロールケーキの紹介映像が出来ました!
YouTubeにてアップしておりますのでこちらも是非是非ご覧ください!

☆もものすけロールケーキ &春のよもぎのロールケーキ
2500円(各9㎝)

※ハーフサイズ
1300円(各4.5㎝)

プチクッキー付き☆☆

使用原材料: 国産小麦粉、国産餅米粉、国産豆乳、有機メイプルシロップ、甜菜糖、なたね油、ベーキングパウダー(アルミニウム無添加)
(動物性食品、バター、卵、乳製品未使用)
ロールケーキの賞味期限は商品到着日含め2日間。

※運送会社 ゆうパックチルド
(別途送料がかかります)

★お届け日★
4月13日(木)

(東北、北海道、沖縄はお届け日+1日かかります)
配達時間指定をご希望の方は下記の中からお知らせください。
午前中
12時-14時
14時-16時
16時-18時
18時-20時
20時-21時
(注意)関東、東海の方は14時以降の指定でお願い致します。一部午前配達が難しい地域もあります。

ご注文はメール又はお申し込みフォームから承ります。
1、お申し込みフォーム
https://woodmoon.jp/tsukinofurusatobin/
ページ下のフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。
ハーフサイズご注文の場合、通信欄にハーフサイズとご記入ください。

2、メール  お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、 注文個数、を書いてこちらまで。woodmoon8@icloud.com
折り返し詳細をお送り致します。
※ご注文メールをいただいて2日以内に返信させていただきます。パソコンからのメールが届くように設定してください。2日以内に必ず返信をしていますので、2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

※お支払いは事前振り込みになります。(みずほ、ゆうちょ、山陰合同のいずれか)
ご注文締め切りは4/7ですが、予定数になり次第、締め切らせていただきます。
みなさまからのご注文お待ちしています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針