ふるさと便発送しました~☆|WOOD MOON

ふるさと便発送しました~☆

2017年2月24日

ふるさと便発送しました~☆


——————————————————————————–
★もものすけ(赤カブ)のロールケーキ
★お豆腐のガトーショコラ
★小松菜入りコーンクリームマフィン
★かぼちゃと胡桃のスコーン
★お楽しみクッキー

今回の主役は幻の赤カブ「もものすけ」


——————————————————————————–
切ると、まるで桃!!


——————————————————————————–
もはや、カブなのか?桃なのか?
分からなくなってます(笑)
とにかくジューシーで生でかじるとフルーツのようなんです(*’▽’*)

りんごジュースと梅酢で煮ると、こんなに綺麗な色になりまーす♪


——————————————————————————–
たくさんたくさん巻きましたよ~


——————————————————————————–
切り口があまりにも可愛くて、、
写真撮りまくってしまいました。。。


——————————————————————————–
アップ!!


——————————————————————————–
今回も全国のみなさまから、たくさんのご注文
本当にありがとうございました(*^_^*)

次回は、、ひと足早く春をお届け。
桜~ 桜~
桜の塩漬けを使って春の和菓子セットを予定していますョ(^◇^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針