志賀シェフと月森シェフ夢の共演 パンと美味しいもの好きが集う夜|WOOD MOON

10/10

志賀シェフと月森シェフ夢の共演 パンと美味しいもの好きが集う夜

2016年10月2日

東京三宿のシニフィアンシニフィエの志賀シェフとコラボさせていただく事になりました*\(^o^)/*
志賀シェフのパンと私、月森が作るパンに合うお料理とのコラボです。
会場は松江市のたちよりキッチンです☆

志賀シェフに先日パンを送ってもらい、美味しさに感動しながらパンに合うメニューをイメージしているところです!!
みなさん是非楽しいひとときをご一緒しましょう*\(^o^)/*

以下案内です。

パン業界のレジェンド・東京三宿signifiantsignifiant志賀勝栄シェフをお迎えしてのベーカリーレッスンにあわせて特別開催されるパーティーです!
志賀シェフのあのパンたち食べ放題に加え、今年はさらに特にスペシャルに!島根の宝、菜食料理家 月森紀子さんもお迎えし腕を振るってくださいます。
美味しいもの好きにはすでによだれが止まらない、夢の夜になること間違いなしです。
先着順での受付になります。ぜひ楽しい夜をご一緒いたしましょう。

10月10日(月・祝)
19:00~22:00
参加費 6000円(税込)
定員 40名 先着順/要予約
場所 たちよりキッチン(松江市学園2丁目)
どなた様もご参加大歓迎です

★お申し込み方法★
こちらのイベントページまでメッセージを送ってください。その際にお申し込みのお名前/ご予約の人数を明記してください。改めて主催者からメッセージを送らせていただき、お申し込み完了となります。先着順で受け付けます。
毎年すぐに埋まってしまうプレミアムチケットです。他の皆様のご迷惑となりますので、キャンセルなど無いようしっかりとスケジュールのご確認後のお申し込みをお願いいたします。
「参加する」ボタンを押しただけではお申し込み受付になりません。必ずメッセージをお願いいたします。

♪お酒のご用意があります。せっかくのスペシャルナイトですので、しっかりお酒を楽しめる準備をなさることをおすすめいたします♪

主催・プロジェクトk (ベーカリーレッスン主催)

%e3%81%b1%e3%82%93
ご予約はこちらのイベントページからお願いします。
https://www.facebook.com/events/1778511579072040/?ti=icl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針