暑中お見舞い申し上げます!|WOOD MOON

暑中お見舞い申し上げます!

2016年8月4日

こんにちは(*^_^*)
暑中お見舞い申し上げます!
暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は6月に無事引っ越しが終わりました。
昨年末山口に引っ越すお知らせをしましたが、島根県江津市(ごうつ)で新生活をスタートする事になり、今までと変わらず島根県を拠点に活動を続ける予定です。WOODMOON工房のある邑南町も車で40分、海と山を満喫出来る素晴らしい環境です(^_^)

江津市は穏やかでゆったりした雰囲気があり、県内では海に一番近い市で、しかも冬は雪が一番少ないようです☆

昨年は東京時代にWOODMOONに来てくれていたお客さんが江津市でお店をオープン。
「蔵庭」という素敵なマクロビカフェがあります。パン屋さん「紬」が一緒になっていてここのパンもお気に入り♫
他に可愛いらしいカフェもたくさんあります。
又東京からのIターンが多く、江津市に移り住んで事業を始められる方もたくさんいらっしゃいます。
東京で繋がっていた方との島根での再会はとても嬉しいものがあります♫

そしてお知らせですが、昨年12月に島根県浜田市にオープンした「とのまち茶寮」のメニュー監修を6月初旬で終了させていただきました。
 今後はまたクッキングライブや楽しいイベントを企画して行きたいと思っています。
島根県西部を中心に活動しますが、今後は主人の実家のある山口県萩市でもイベントが出来ればと思っています(^o^)/

そして、8月末には久しぶりに上京します。
8/26に池尻大橋のサンテ・リマでワンデーシェフを予定しています。
その後はオーサワジャパンの料理セミナーで青森に行く予定です☆

また後日詳細をお知らせ致します。

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ!

月森紀子
abusea

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針