桜とよもぎの春スイーツ|WOOD MOON

桜とよもぎの春スイーツ

2016年3月18日

桜とよもぎ

受付を終了いたしました。
たくさんの方からのご注文本当にありがとうございました。

月のふるさと便(お菓子の全国発送)のお知らせです(^_^)
お花見が待ち遠しい季節となりました☆ 今回はこの季節限定!春スイーツのお届けです(*^_^*)

昨年手作りした桜の花の塩漬けや裏山で摘んだよもぎを使います。
クレープは和菓子風。そば粉入りのクレープに丁寧に練ったこしあんがたっぷり。ロールケーキは自家菜園の白いんげん豆のクリームとプルーンを巻いています。よもぎとの相性抜群!餅米粉入りでお餅のようなもっちりロールです☆
そしてスコーンは菜の花がアクセントになった大人気の味噌スコーン!オレンジが入ったココナッツマフィンをセットにして、今回も盛りだくさんな内容でお届けします(^o^)/

セット内容
☆桜の花の和風そば粉クレープ
☆よもぎのロールケーキ
☆菜の花の味噌スコーン
☆オレンジココナッツマフィン
☆お楽しみクッキー
3000円

国産小麦粉100%、米粉(島根産)、有機メイプルシロップ、甜菜糖、米飴、無添加なたね油、国産豆乳を使用しています。
(動物性食品、バター、卵、乳製品未使用)
賞味期限は商品到着日含め、冷蔵でクレープ、ロールケーキ2日、スコーン7日、マフィン5日、クッキー3週間です。
※運送会社 ゆうパック
(冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)
★お届け日★
4月8日(金)
4月15日(金)

※どちらかご希望日がある場合はお知らせください。
ご希望がない場合はこちらで指定させていただきます。
(東北、北海道、沖縄はお届け日+1日かかります)

配達時間指定をご希望の方は下記の中からお知らせください。
午前中
12時-14時
14時-16時
16時-18時
18時-20時
20時-21時
(注意)関東、東海の方は14時以降の指定でお願い致します。一部午前配達が難しい地域もあります。
ご注文はメール又は、お申し込みフォームから承ります。

2、お申し込みフォーム
https://woodmoon.jp/tsukinofurusatobin/
ページ下のフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。

折り返し詳細をお送り致します。
※ご注文メールをいただいて2日以内に返信させていただきます。パソコンからのメールが届くように設定してください。2日以内に必ず返信をしていますので、2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。何かのトラブルでお送りしたメールが届かない、又は注文メールが届いていないという事が稀にありますのでよろしくお願い致します。

※お支払いは事前振り込みになります。(みずほ、ゆうちょ、山陰合同)
ご注文締め切り、お届け日の4日前。(限定ですので、予定数になり次第、締め切らせていただきます)

みなさまからのご注文心よりお待ちしています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針