2015ご挨拶とご報告|WOOD MOON

2015ご挨拶とご報告

2015年12月29日

今年2015年も残すところあとわずかになりました☆
今年もWOODMOONをご愛顧いただき本当にありがとうございました。

 

今月は私のプロデュース店(とのまち茶寮)が島根県浜田市にオープンしました☆
オープンしてまだ半月ですが、毎日たくさんの方が来店してくださり
お料理をとても喜んでいただいています!
お店は年内は29日まで営業しています(来年は1月5日から営業します)

 

又、クッキングライブでは今年は沖縄はじめ、
各地でたくさんのお料理をお伝えさせていただきました。
料理を通してまた新しいご縁をいただき、
感動を分かち合う事が出来た事、本当に嬉しく思っています。

 

そしてWOODMOON工房のお菓子の全国発送「月のふるさと便」は
たくさんの方に愛されるお菓子となり、
年々ご注文いただく数が増えています。
皆さんからいただくメッセージも
全て大切に読ませていただいています。
皆さんに可愛がられてさらに美味しいお菓子となり、
手塩にかけた子供のような気分で毎回送り出しています。
月のふるさと便は新店舗オープンの為、
少しお休みをいただいていますが、
また来春パワーアップしてご案内したいと思います(*^_^*)

 

そして、最後に少しサプライズなご報告です。
私事ですが、12月11日 (新月) に入籍致しました☆
性は幸坂になりましたが、仕事上の名前は今まで通り、
料理家・月森紀子として活動します。
相方は2歳年下の山口市内で働く会社員です。
私の仕事の都合でまだしばらくは別居生活ですが、
来年のなるべく早い時期に山口市に移る予定です☆

 

来年からはシェフ+シュフ(主婦業)もこなしながら、
今までよりは少しゆったりと仕事をして行くつもりです。
これからは夫婦という新たな形で、
今までにない経験をしながら人生を学んで行きたいと思っています。
別々の職業を持っていますが、お互いの仕事が発展し
力付け合える関係を築いて行けたらと思います。

 

いつもお世話になり、応援してくださっている皆様、
ご報告が遅くなりましたが、今後とも、
幸坂(月森)紀子をどうぞ宜しくお願い申し上げます☆

 

来年はもっとメールマガジンやブログを活用して
皆さまに喜んでいただける情報をたくさんお届け出来ればと思っております。

 

最後になりましたが、2016年も皆様にとって
笑顔輝く素敵な一年となりますようにお祈りしています。

 

どうぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいませ☆

結婚指輪の代わりの、夫婦硬質ガラスペン。
京都の硬質ガラス職人、菅清風作

 

image1(4) image2(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針