世界各国の方々と食を通して交流|WOOD MOON

世界各国の方々と食を通して交流

2015年10月9日

島根県内で働く国際交流員の方々を対象に料理講師をさせていただきました☆
というわけで参加者は全員外国の方!!
中国、韓国、ベトナム、ロシア、アイルランド、オーストラリア、フィンランド、アメリカの出身の皆さん☆
食文化の違う世界各国の方々と食を通して交流出来た貴重な機会でした(*^_^*)

肉や魚を使わない料理なんてありえないし、
今日は野菜だけで我慢する!という思いで参加されていたようですが、
邑南町の美味しい野菜とボリューム感、パンチのある味付けに感動し、
凄く満足していただいたようです☆

天ぷらや桂剥きなど、ほとんどの方が初めての体験でしたが、
仕上がりの美しさに私が吃驚してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

12105953_757586181013069_7906612478727023599_n

12115774_757586247679729_5793601481219642529_n

12122530_757586154346405_6853584229945381023_n

12109283_757586167679737_8892544664183864181_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針