月森紀子とアフタヌーンティー@名古屋|WOOD MOON

8/9

月森紀子とアフタヌーンティー@名古屋

2015年8月8日

こんにちは!月森です
また急な告知で恐縮ですm(._.)m
明日、名古屋でオーサワジャパンの代理店様を対象に
クッキング講座をさせてもらうのですが、
その後一般公開講座(アフタヌーンティー)を急遽開催する事になりました☆☆

もし、明日空いてる!という方、
又は仕事を休んで行く!という意思と勇気のある方〜〜、
是非是非ご参加くださると嬉しいです♫(^ ^)

以下案内です〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
★月森紀子シェフとアフタヌーンティー★
月森シェフをお迎えして、乳製品、卵を使わない身体ヨロコブお菓子をデモスタイルでご紹介。
テーマは今が旬のかぼちゃです!

日時: 2015年 8月 9日(日)
時間: 15時〜17時
会場: リマクッキングスクール名古屋校(BioMart&Kitchen)
052-842-5010
講師:月森紀子
料理家 WOODMOON代表 リマクッキングスクール師範科ゲスト講師
参加費:4000円
持ち物:筆記用具

メニュー
☆かぼちゃとアーモンドのココナッツケーキ
☆かぼちゃと白玉の冷製おしるこ
☆玄米コーヒープリン

申込先:日本CI協会
電話 0120-306-193
E-mail j-info@ci-kyokai.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針