名古屋2days☆|WOOD MOON

名古屋2days☆

2015年5月10日

nagoya nagoya2 nagoya3 nagoya4 nagoya5

昨日は前から行ってみたかった覚王山にある愛知専門尼僧堂(尼僧専門の修行寺)へ座禅に行って来ました。住職は青山俊董さん。
多忙な日々の中で静かに自分と向き合う時間を持つ事は大切ですね。
そして!今日は大盛況だったビーガングルメ祭り☆ ご一緒できたヘルシングあいのブースの皆様、WOODMOONの焼き菓子をお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)
またたくさんの方とのご縁をいただき、感謝と感動の余韻に浸りながら島根へ帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針