第8回藻塩作り体験会!|WOOD MOON

第8回藻塩作り体験会!

2015年3月18日

昨日は第8回藻塩作り体験会でした!

 

今回は東京、神奈川、静岡、名古屋、京都と、、
たくさんの方々が遠い島根までこの日の為にいらしてくださいました☆
お天気にも恵まれ、本当に素晴らしい体験会となりました。
私が用意したお昼ご飯は、今回は県外の方が多かったので、
とにかく島根の美味しいお野菜、そのままの味を堪能してもらいたいと思ったので、
素材を生かした シンプルな料理をご用意しました。

デザートは自家栽培の白豆で作った白あんと煮林檎を
手作りの求肥で丁寧に包んだ大福を作りました☆
釜戸ご飯も美味しく炊けました♪

 

各地でお会いしている方や初めてお会いする方々、
こうして島根でお会い出来るのは本当に感動です!!
しばらくはこの感動の余韻を引きずりそうですが、、
また島根にいらしてください*\(^o^)/*♪
次回の藻塩作り体験会は5月頃を予定しています。

1526566_665907453514276_4140261654972833623_n

1743678_665907936847561_8223734057426410924_n

11045460_665906960180992_2532881972770484433_n

11080956_665907813514240_6330016338209215117_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針