クッキングコラボライブ&1dayシェフ@龍ケ崎|WOOD MOON

4/11

4/12

クッキングコラボライブ&1dayシェフ@龍ケ崎

2015年3月12日

定番になりつつある
「龍のらんぷ」で4月11日(土)にイベントが決まりました(*^_^*)
今回はカカオ・ラボ&たけっち珈琲さんとのコラボレーション!
翌日はワンデーシェフ、島根の野菜も送って美味しいランチを作りますよ♪
どちらも見逃せません!
是非是非(遠方の方は一泊旅行気分で) いらしてください☆
お待ちしていますね!

 

4月11日(土)
カカオ・ラボ&たけっち珈琲x月森紀子
コラボレーションクッキングライブ
スイーツ&珈琲講座
月森紀子のスイーツ
・アーモンドのブラマンジェ
・キャロットマフィン
竹利利朗さん
・コーヒー豆のおいしい淹れ方
・生チョコレートの魅力
ライブ終了後は、お二人を囲んでのカフェタイム

 

13:30〜16:00ころ
参加費3500円
筆記用具をお持ちください。
先着15名様

 

お申し込みは、龍のランプさんへ

 

田んぼカフェ 龍のらんぷ
茨城県龍ヶ崎市野原915-1
tel&fax 0297-85-2508

 

龍ヶ崎に行くのは3度目になります。
ご縁で各地を回っている月森紀子クッキングライブ。
「龍のらんぷ」とのご縁を少しお話しますね。
オーナーの金沢さんは私が東京で活動している時に
クッキングライブやお店によく通ってくださっていました。
島根に移ってからも龍ヶ崎から島根まで
何度も私のイベントに来てくださっていて、、
(島根は近いわ〜〜というのが口グセです 笑)
じゃあ次は私が龍ヶ崎へ行きましょう!という一言で、
実現しました☆☆ 女性はパワフルですね!!

11037311_661681777270177_2918291569311476222_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針