古民家でのスペシャルなイベント☆|WOOD MOON

3/15

古民家でのスペシャルなイベント☆

2015年2月20日

こんな素敵なイベントを開催しますよー☆
出雲市平田にある古民家teracoyaでの初開催。月森クッキングライブと歌のライブ、そして!
豆キャラでお馴染みの挿絵作家の日野さおりさんも登場します!
ご都合つけて是非♪いらしてください(*^_^*)
以下、主催の金折さんより。。
第7回 やまのteracoyaイベント情報♫•*¨*•.¸¸

 

今回のteracoyaイベント1部としてマクロビオティック、玄米菜食などで知られる邑南町出身の月森紀子シェフを招いてクッキングライブを開催致します(*´︶`*)

 

月森シェフの華麗な手さばき、 新鮮な野菜を中心とした斬新なアイデアにいつも驚かされています✧
月森シェフの手にかかれば野菜ってこんなに美味しいんだなぁと実感出来ます♬.*゜
月森シェフのお料理は色彩豊かで目でも楽しめるし 味がなんと言っても本当に美味しいんです(´>∀<`)

 

著者も多数出されてる月森シェフに、今回teracoyaの為に季節の美味しい野菜をたっぷり食べてもらおうと素敵なメニューを考えて頂きました.。.:*♡

 

さらに 植物性素材100%の体に優しいスイーツも特別にご用意して頂きます✧

 

是非この機会に月森シェフからお料理を教わり 技を盗み 古民家で癒されながら美味しい料理を楽しみましょう!
☆クッキングライブメニュー☆
★野菜が美味しく食べられるドレッシング&ソース
*赤玉葱ドレッシング
*バルサミコハーブソース
★かぼちゃと豆腐のテリーヌ
★大豆とキャベツのクリームスープ
ご飯とスイーツが付きます。
そして月森シェフの美味しいスイーツを頂きながら 2部として歌のライブを開催致します✨

 

出演アーティスト
*安暖亭さん
*ザ・ココナッツさん
*あやかさん

 

アーティストの皆様方にはteracoyaでのライブを快く引き受けて下さいました✧*

 

前回のteracoyaライブにも参加して下さった男女二人のユニット安暖亭さん。
地元のあらゆる所でライブ活動をされています。私も何回かライブに行かせてもらいましたが 安暖亭さんの素敵な甘い歌声にうっとりしてしまいます.。.:*♡お二人のファンの方も多いんですよ(*^^*)

 

そしてteracoyaで初披露される注目の女性2人のユニット ザ・ココナッツさん。ライブ経験もある綺麗な歌声のあやかさん。

 

こんな贅沢な方達のライブをteracoyaで聴けるなんて夢のようです♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

皆様とゆったりと癒しの時間を過ごしたいと思っていますので 是非この機会にteracoyaにお越しくださいね(*´︶`*)

 

日時 3月15日(日)11時~16時
場所 やまのteracoya
クッキングライブ参加料 3500円
定員 15名
持ち物 筆記用具、エプロン
男性の方も参加出来ます。
お子様連れの方は相談して下さいね。
クッキングライブ
~キャンセル料について~
2日前まで キャンセル料なし
前日、当日はキャンセル料100%頂きます
(後日レシピを郵送します)
歌のライブのみの参加者の方には参加料500円頂きます。(月森シェフの特製スイーツ&ドリンク付)

 

当日teracoyaにて
月森シェフの地元 邑南町で構えておられるお菓子工房WOOD Moonより 植物性100%の焼き菓子と豆キャラでお馴染みの挿絵作家 日野さおりさんのポストカードを販売致します。ネットでしかなかなか手に入らないお二人の商品をこの機会に是非お求め下さいね.。.:*♡
お申込は以下のフォームから
お申し込みいただいてから、主催者の方に連絡させていただきます。
場所などの詳細は、主催者(金折)から直接メールにてご連絡致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針