ありがとう☆2014年|WOOD MOON

ありがとう☆2014年

2014年12月31日

2014年もあとわずか、、

というかあと数十分で2015年!!
今年もWOODMOONをご愛顧いただき、そして月森紀子の活動を応援していただき、本当にありがとうございました(^ ^)
私自身、今年は今までで一番動き回った年だったように思います~
北海道、東京、名古屋、大阪、、
クッキングライブを通して各地でたくさんの新しい出会いがありました☆
年々、ライブをするのが本当に楽しくなっています!
料理を通して表現する楽しさ、野菜の気持ちをお伝えする楽しさ、、
みなさんと一体感を味わう感動。。
お伝えする事で、私自身本当にたくさん成長させていただきました!
毎日が流動的で、日々予測出来ない事の連続ですが、、いろんな体験を通して、
どんな状況や環境でも、そこから「楽しさ」を生み出す事が出来るようになりました。
今年は20年ぶりくらいに、ライブハウスに通ってたくさんの音楽に触れたり、お料理以外の芸術にも触れたり、ヒーリングの勉強に通ったりもしました。
それぞれの世界で活躍している人たちを見て、
共通している事は、
「与える」
事なんだと思いました。
伝える手段はみなさんそれぞれですが、自分の好きな事を通して、自分の置かれた環境で、
縁のある方たちを笑顔にする事が出来るって、本当に素晴らしいと思います。
この世の真理って本当にシンプルなんだと思います。
どんな環境に置かれていても向かうところはひとつなんだと思います。
私は、来年2015年も「お料理」を通してたくさんの人の笑顔を見たいと思います!
来年もWOOD MOON、そして月森紀子をどうぞよろしくお願い致します^_^
ありがとう2014年
感謝☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針