クッキングライブのお知らせ@松江|WOOD MOON

12/11

クッキングライブのお知らせ@松江

2014年11月24日

お待たせしました!!

しばらく松江でのライブをお休みしていましたが、12月11日(木)開催します!
是非ご参加お待ちしています☆
*・゜゜・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゜・*
今年の後半は私自身、これまでやって来た料理を見直す時期でした。料理を最初に学んだのは日本料理、四季を感じさせる和の世界☆ 今年は各地で和の料理教室をたくさん開催させていただきました。  和の素晴らしさを改め実感した時期でもありました。
という事で
クッキングライブ@松江
和のメニューで今年を締めくくろうと思います(*^_^*)
★日時 12月11日(木)
☆蓮根団子の玄米丼
☆茸スープ
☆林檎と薩摩芋のケーキ
第二部  18:00~20:30
☆胡麻豆腐の揚げ出し
☆蕪汁
☆米粉の南瓜蒸し饅頭
●場所:キッチンスタジオnado
●参加費:一部、二部 各 3500円
●持ち物:エプロン、筆記用具、(必要な方は、持ち帰り用タッパー)
●一部、二部、どちらかのみの参加、両方の参加、どちらでも大歓迎です☆
●お子さま連れの方にもお気軽にお越しいただいております☆
●キャンセルは教室の前々日まで受け付けます。
食材の仕入れの都合上それ以降のキャンセルのないようにお願い致します。どうしても参加できない場合はキャンセル料を全額お振込いただき、後日レシピを郵送させていただきます。
ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針