月のふるさと便のお知らせ☆かぼちゃ第2弾!!|WOOD MOON

月のふるさと便のお知らせ☆かぼちゃ第2弾!!

2014年9月1日

月のふるさと便(お菓子の全国発送)のお知らせです(*^_^*)
前回のかぼちゃスイーツに続き、かぼちゃスイーツ第二弾です☆☆
今回は自家菜園の「ロロン」というかぼちゃを使って美味しいおやつをお届けします。ラグビーボール形をした凄く甘いかぼちゃです!クレープ、ロールケーキ、蒸しパンを作ります☆
そして、自家菜園ブルーベリーを練り込んだスコーンと、お楽しみクッキーをセットにしてお届け致します(*^^*)

~セット内容~
☆かぼちゃあんの白玉クレープ
☆かぼちゃきな粉ロールケーキ
☆かぼちゃと黒豆の蒸しパン
☆自家菜園ブルーベリースコーン
☆お楽しみクッキー
3000円

国産小麦粉、国産米粉、有機メイプルシロップ、甜菜糖、米飴、無添加なたね油、国産豆乳を使用しています。
(動物性食品、バター、卵、乳製品未使用)
※運送会社
ゆうパック又は佐川急便
(冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)

★お届け日★
9月10日(水)
9月14日(日)

※どちらかご希望日がある場合はお知らせください。ご希望がない場合はこちらで指定させていただきます。
(東北、北海道、沖縄は11日、15日のお届けとなります。なお関東地方は10日、14日の14時以降のお届けとなります)
賞味期限は商品到着日含め、クレープ2日、ロールケーキ3日、蒸しパン4日、クッキー3週間です。

数に限りがありますので、お早めのご注文をおすすめ致します。
ご注文はメールにて承ります。
お名前、郵便番号、ご住所、電話番号、注文個数、を書いて
woodmoon814@softbank.ne.jp
までお願い致します☆
(6ヶ月以内にご注文いただいた方はお名前と注文個数のみの記載でけっこうです)
折り返し詳細をお送り致します。
(お支払いはみずほ銀行、ゆうちょ銀行への事前振込になります)

ご注文締め切りは9月6日(10日到着分)
9月10日(14日到着分)です。

(限定ですので、早めに予定数になりましたら締め切らせていただきます)

みなさまのご注文お待ちしています~(*^_^*)

月森畑で採れたかぼちゃ「ロロン」 こんな形です~☆

月森畑で採れたかぼちゃ「ロロン」
こんな形です~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針