かぼちゃとコミュニケーション☆|WOOD MOON

かぼちゃとコミュニケーション☆

2014年9月12日

今日はWOODMOON工房で一日かぼちゃ切ってます!
かぼちゃへの慈しみ。。
形を揃えてあげるとかぼちゃも喜びます♪      大量だから利き手に軍手は必須です!(マメ防止)
大きなかぼちゃを5個は切ったかな~~
すごい集中してて、無心になってた。
どのかぼちゃもハズレなし!種とワタの感じと、黄色い色を見て、
美味しいこと間違いなし!!!
明日はふるさと便、かぼちゃスイーツ発送最終日!ご注文くださった皆様、楽しみにお待ちください!
20140912_737190 20140912_737191 20140912_737192

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針