大盛況☆月カフェ秋の番外編|WOOD MOON

大盛況☆月カフェ秋の番外編

2014年9月20日

昨日は松江で「月カフェ秋の番外編」でした☆ 本当にたくさんの方に来ていただき、感動の一日でした!!ありがとうございました(*^_^*)
皆さんとあまりゆっくりお話出来ませんでしたが、帰られる時の美味しかったという言葉と笑顔が印象に残ってます。
今回は私の料理の原点である日本料理。和のおもてなしでした。
これまで冒険もたくさんしましたが、やはりここに戻って来た感じがしました。「和」をさらに極めて行きたいと改めて確信した今回のイベントでした!
器にもこだわり、妥協のない料理で最高のおもてなしをして行きたいと思います。
また遠くない未来、お料理とともにお会いしましょう(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針