月のふるさと便のお知らせ☆かぼちゃ!|WOOD MOON

月のふるさと便のお知らせ☆かぼちゃ!

2014年8月1日

20140801_676963

島根WOOD MOON工房より
月のふるさと便(お菓子の全国発送)のお知らせです(*^_^*)
お待たせしました!
今年もこの季節、、毎年恒例になりました。

か・ぼ・ちゃ・スイーツ♪♪♪

かぼちゃに目がない皆さんへ!

月森畑で、かぼちゃがごろごろと育っています。しかも今年のはかなり味が良いです!!
蒸したてのあのほっくり感!粉ふき感がたまりません(≧∇≦)
品種は「ほっこり姫」←可愛い名前☆
あと白い品種のかぼちゃも育ってますが、とっても上品な味です~!

かぼちゃを見ていたらあれもこれもと作りたいものが浮かびましたが、
その中から選ばれたかぼちゃのお菓子3種類を詰め合わせてお届けします。

そして、ナント!今回はスペシャルな贈り物があります.

WOODMOONがお菓子工房としてリニューアルオープンして今月で2周年。日頃の感謝を込めて
島根県安来市の大正屋醤油店の玄米甘酒を、お菓子セットをご注文くださった皆様にプレゼント!
私にとってこの甘酒は暑い夏の栄養剤!凍らしてシャーベットにしたり、スムージーに混ぜたりして毎日食べてます☆彡 玄米がペースト状になっていてとても美味しい甘酒です☆

まだまだ続く暑い夏、かぼちゃスイーツでほっこり元気になってもらえたら嬉しいです(*^_^*)

★セット内容★

☆かぼちゃのロールケーキ 小豆あん
☆かぼちゃレーズンナッツパイ
☆かぼちゃのココナッツマフィン
☆藻塩クッキー
3000円
※玄米甘酒のプレゼント付き

国産小麦粉、国産米粉、有機メイプルシロップ、甜菜糖、米飴、無添加なたね油、国産豆乳を使用しています。
(動物性食品、バター、卵、乳製品未使用)

※運送会社
ゆうパック又は佐川急便
(冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)

★お届け日★

8月8日(金)
8月12日(火)

※どちらかご希望日がある場合はお知らせください。ご希望がない場合はこちらで指定させていただきます。
(東北、北海道、沖縄は8月9日、13日の届けとなります。なお関東地方は8日、12日の14時以降のお届けとなります)

賞味期限は商品到着日含め、ロールケーキ3日、パイ、マフィン4日、クッキー3週間です。

数に限りがありますので、お早めのご注文をおすすめ致します。
ご注文はメールにて承ります。

ご注文締め切りは8月6日(8日到着分)
9日(12日到着分)です。

(限定ですので、早めに予定数になりましたら締め切らせていただきます)

みなさまのご注文お待ちしています~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針