大人気スコーン6種類セット|WOOD MOON

大人気スコーン6種類セット

2014年6月8日

20140608_592290
島根 WOOD MOON工房より
月のふるさと便(お菓子の通信販売)のお知らせです☆

ざっくり系!のスコーン好きに必見!!
今回は大人気スコーン6種類をセットにしてお届けします!

シンプルなプレーン、お菓子系スコーン、食事にもなるお野菜&醤油、味噌テイストのスコーン、、などなどいろいろ楽しめる内容ですョ*\(^o^)/*
★セット内容★
☆プレーンスコーン
☆ナッツとレーズンスコーン
☆小豆のスコーン
☆玉ねぎ醤油スコーン
☆パセリの味噌スコーン
☆キャロットジンジャースコーン
(各2個 計12個入り)
3000円

国産小麦粉、無添加なたね油、国産豆乳、甜菜糖を使用しています。

(動物性食品、バター、卵、乳製品未使用)
(ゆうパック冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)
★お届け日★

6月25日(水)
又は
6月26日(木)
※どちらかご希望日がある場合はご指定ください。
※関東地方は14時以降のお届けとなります。
※東北、北海道、沖縄は6月26日又は27日のお届けとなります。)
賞味期限は商品到着日含め冷蔵で7日間です。スコーンは1ヶ月間冷凍保存が可能です☆

数に限りがありますので、お早めのご注文をおすすめ致します。
ご注文はメールにて承ります。

(6ヶ月以内にご注文いただいた方はお名前と注文個数のみの記載でけっこうです)

折り返し詳細をお送り致します(お支払いは事前振込になります)

ご注文締め切りは6月20日です。
(早めに予定数になりましたらその時点で締め切らせていただきます)
みなさまのご注文お待ちしています~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針