本日ふるさと便発送日|WOOD MOON

本日ふるさと便発送日

2014年3月18日

20140318_458617

ご注文くださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)
本日無事に30セットの可愛いお菓子たちが巣立って行きました☆
明日お届け予定です。ワクワクしながらお待ちくださいね^_-☆

桜スイーツとお醤油スイーツの詰め合わせ。
マフィンにはこれでもか!ってくらい贅沢に桜の花が入ってますョ~
自家製です♡

お醤油スイーツ、後引きます!
しかも苦~いコーヒーに合います☆

塩と甘みの組み合わせ、まさに陰陽バランス。
バランスのとれた料理やスイーツは味覚も本当に喜びます☆

昨日が満月でしたね。
今回は月を眺めながら、山の中で深夜のお菓子作りでした。

このふるさと便も、おかげさまでもう5年目になります!

お菓子作りは体力も使いますが、
私は精神的な集中力をもの凄く大切にしています。
精神がブレないように3日前くらいから食事を少なくしたりして体調を整えて行きます。

このお菓子が届いて箱を開けた時のみなさんの表情や食べた時の心の開放感などを、イメージの中で味わいながら作っているんだと思います。

最後の箱詰めの時も思いが入ります。
顔を知ってる人も知らない人もいます。でもなんとなくイメージしてます。
お菓子をお届け出来る事への感謝を感じながら。

役者さんがひとつの大きな舞台を終えたり、ミュージシャンがひとつの大きなライブを終えるのと同じなのかなって思うんです。
同じような感覚で毎回私はこの仕事を終えています。

だから終わった時は感動と充実感に満たされます。
体の疲れはあっても心はすっきり!晴れ晴れとするんです*¥(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針