北海道クッキング報告|WOOD MOON

北海道クッキング報告

2014年2月20日

20140220_417466

北海道北見市でクッキングライブ3ステージ、無事に開催出来ました☆
北見といえば、たまねぎと白花豆が特産、ということで、たまねぎローストや白花豆シチューなど、たくさんのメニューをご紹介させていただきました(^_^)

天候は大荒れでしたが、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

20140220_417470 20140220_417472

しかし、ものすごい吹雪で、
こんな北海道を満喫出来たのも貴重な体験でした!!
網走の流氷が見れなかったのは残念でしたが、また次回☆
でも次回は夏になりそうで、夏の北見もまた楽しみ♪

20140220_417474

北見の皆さんとたくさん交流出来て、本当に楽しかったです(*^_^*)

あと、びっくりしたのは車の運転!
一面真っ白つるつるの道路、にも関わらず、さすが雪道に慣れてらっしゃる素晴らしいテクニック☆
滑りをうまく活用したカーブの曲がり方や、ジェットコースター並みのスリル満点の運転に感動でした!!

20140220_417493

そして北見からバスで5時間、札幌に移動しました☆
6年前に札幌でクッキングライブ開催した事があり、主催してくれたオーガニックカフェ「知恵の木」のご夫妻に会いに行きました。
懐かしい人たちにたくさんお会い出来ました(^∇^)
次回は初夏!また北見で開催出来たらと思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針