月のふるさと便、締め切り間近です!|WOOD MOON

月のふるさと便、締め切り間近です!

2014年1月22日

今月発送の月のふるさと便、お餅セットのみ、あと数セット発送出来ます☆
スイーツセットは予定数になりましたので締め切らせていただきました☆
たくさんの方にご注文いただき、ありがとうございました(*^^*)
お餅セットは、今回の次は今年の年末になりますので、この冬最後です!
ご希望の方は、ご注文お待ちしていますね~^ ^
*・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..

今回は邑南町産の粘りの強い餅米「ミコトモチ」を使います。七輪でじ~っくりと煮た大納言小豆あん入りのお餅も作りますョ~♪ 前回と少し種類が変わり、島根の古代米入りのお餅が初登場! 私の叔母が栽培している美味しい採れたて新鮮キノコ「平茸」がセットになってます^ ^ お雑煮に最適なキノコです。美味しい出し汁がとれますよ~

★スイーツセット★
☆紫芋のロールケーキ さつまいもクリームとこしあん入り
☆干しいちじくの蕎麦粉ケーキ
☆くるみとプルーンジャムのビスケットサンド
2600円

★お餅セット★
☆玄米餅
☆黒豆餅
☆大豆入り南瓜餅
☆古代米入り玄米餅
☆よもぎ餅 (塩あん入り)
☆紫芋餅 (甘あん入り)
合計18個(各3個入り)
☆採れたて新鮮平茸
2100円
(ゆうパック冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)

★お届け日★
1月30日(木)
(東北、北海道、沖縄は31日のお届けとなります。なお関東地方は30日の14時以降のお届けとなります。ご希望のお届け時間がございましたらお知らせください)

※お餅は1ヶ月間冷凍保存出来ます。

(6ヶ月以内にご注文いただいた方はお名前と注文個数のみの記載でけっこうです)

折り返し詳細をお送り致します。お支払いは事前振込になります。
ご注文締め切りは1月27日です。
(早めに予定数になりましたら締め切らせていただきます)

ご注文お待ちしています~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針