パン作り♪|WOOD MOON

パン作り♪

2014年1月27日

島根にも美味しいパン屋さんがたくさんあります☆☆
私、かなりのパン好きなのですが、
パン作りにだけは手を出さないと決めています!
以前パン作りにハマった事もあるのですが、パンだけは外で買う楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
パン屋さん巡りも楽しい♪

先日出雲で用事があり、急遽友人から大社にあるパン教室に誘われたので、たまには生徒になるのも良いな~~と行って来ました(^∇^)
どんなパンを作るのか何も知らずに参加しました☆
先生はABCクッキングの先生をやっていた方で、リッチなロールパンを教えていただきました。

20140127_377410

先生と私。

20140127_377414

焼き上がりました~!
久しぶりの卵とバターたっぷりのパン。
一口食べた時の高揚感!!!
さすがです☆

この経験がまた新しいアイディアを生み出すきっかけとなります。
楽しかったぁ~
*・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゜・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針