お餅発送のお知らせ|WOOD MOON

お餅発送のお知らせ

2013年12月9日

年末恒例となりましたお餅セットの発送のお知らせです☆

今年は、6種類のカラフルなお餅セットと島根の美味しい調味料と新鮮な茸をセットにしてお届けします(^_-)
お餅は邑南町産の美味しい餅米「ヒメノモチ」を使い、月森畑で採れた豆や野菜、春に摘んだよもぎを練りこんで作ります♪

そしてあんこ入りのお餅も作ります!大納言小豆を七輪でじ~~っくりと煮て作ったあんこは格別です☆雪景色の中での炭の温もりは最高ですよ~^ ^

そして今回は新鮮な採れたて茸(平茸)を一緒にお届けします。私の叔母が栽培しているのですが、すっっごく美味しい出しがとれる茸なのでお雑煮などに使ってみてください☆

そして、今回は島根の美味しい調味料もお送りします!島根県安来市にある私の大のお気に入りの大正屋醤油店の三年熟成醤油と、静之窟の美味しい藻塩を、ご希望の方にはセットにしてお届けします*\(^o^)/*

以下の2種類のセットがございます☆
★お餅セット★

☆玄米餅
☆黒豆餅
☆かぼちゃ餅
☆高きび餅
☆よもぎ餅 (塩あん入り)
☆紫芋餅 (甘あん入り)
合計18個(各3個入り)
☆採れたて新鮮平茸
2100円

★お餅&調味料セット★

☆上記のお餅セット
☆三年熟成醤油(300ml)
☆静の窟の藻塩(200g)
3200円

※(ゆうパック冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)

★お届け日★
12月27日(金)
(東北、北海道、沖縄は12月28日のお届けとなります。なお関東地方は27日の14時以降のお届けとなります)
お餅は1ヶ月間冷凍保存可能です。
数に限りがありますので、お早めのご注文をおすすめします。
(6ヶ月以内にご注文いただいた方はお名前と注文個数のみの記載でけっこうです)

★御注文締め切り★
12月22日(早めに予定数になりましたら締め切らせていただきます)
ご注文心よりお待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針