クッキングライブ@静岡|WOOD MOON

クッキングライブ@静岡

2013年10月18日

20131018_206080

初めて訪れる場所、静岡県藤枝市。
藤枝駅から車で15分くらい走ったところに木工職人のオーナーが建てた手作り感あふれるお店、「やさい暦」
があります☆
とーーっても雰囲気の良い落ち着けるお店です。そしてこのお店を22歳という若さで1人できりもりしているrinaさん☆
一年前にクッキングライブの依頼をいただき、本日!開催する事が出来ました☆
たくさんの方に参加していただきました。みなさんと初対面なのですが、初めてとは思えないくらい話も弾み、心があたたかくなるような心の触れ合いが出来て、夢のような楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^^*)
クッキングライブメニューは、秋の食材、藤枝市の有機農家さんから届く野菜を使って、
南瓜のテリーヌ、プレスサラダ 柿とりんごのソース、野菜のスープ、米粉ロールケーキを作りました☆

明日もう一日、メニューを変えて開催します(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針