香港レポ|WOOD MOON

香港レポ

2013年9月22日

20130922_154955

4年ぶりの海外。香港へ行って来ました(^O^)/
金融の街だけあって、エネルギー高いですね~!!
3日間の滞在でしたが、驚くくらいパワフルに動いてました☆
夜景も観たし、二階建てバスで夜の街の観光も満喫しました。
金融のお勉強も出来たし、充実しすぎる3日間でした。

20130922_155011

女人街で自由行動中にみんなとはぐれてしまうというハプニングが!(◎_◎;)
ツアーバスの集合場所も分からなくなり、携帯も充電切れ!!
焦ったけど、ここは焦っても仕方ないのでタクシーで帰るとして、1人でもう少し買い物を楽しみ、屋台で何か食べる事に。

ホテルの近くに素敵なマッサージ屋さんも見つけた☆

香港はかなり好きな街になりそう!!
11月にまた来ます(*^_^*)
次回は食がメインの旅。
ベジタリアン向けのレストランもたくさんあるみたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針