休日満喫|WOOD MOON

休日満喫

2013年8月24日

20130824_96355

ここ何ヶ月、お休みをとっていない事に気付き、
一昨日から、ひとり旅。
と言っても、行った先でたくさんの友人に会って久しぶりに仕事以外の話で盛り上がってます☆
こういう時間、最近過ごしてなかったのでなんだか新鮮です!!

まずは広島。アンデルセン本店でお茶して、その隣の本通りヒルズの渡部陶苑さんでかわいいコーヒー用のスプーン発見!!(写真) 月カフェ用に4種類購入。
その後、めちゃ雰囲気の良い和カフェ、青柳屋さんでお茶をしました。
抹茶&かき氷サイコー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そこでスプーンを広げて写真を一枚。
絵になる~~ 良い感じです(*^_^*)

そしてそれから大阪に向かいました!
大阪は10年ぶりです。
あまり縁のなかった関西ですが、昨日はホテルで爆睡してチェックアウトの15分前に起床!(◎_◎;)

これから正食協会で周南クッキングライブを主催してくれているharuruさんの卒業製作発表会に行って来ます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針