祝 40代|WOOD MOON

祝 40代

2013年8月15日

お盆ですね~。
日付が変わりましたが、私本日40歳の誕生日を迎えました☆
40年前の8月14日(満月)に生まれました。
40年生かさせていただいた事に改めて感謝を感じるとともに、40代は実りある年にして行きたいと思っています。
肩の力を抜いて、リラックスしながら仕事や生活を楽しみたいです☆

今までどおり年齢不詳な感じは変わりませんが(笑)

このような場で誕生日を自ら伝える事は初めてなんですが、FBなどでたくさんのメッセージをいただいたりと、時代的にもオープンな感じに変わって来ているんだな~って感じます。自分の内面的な事を出していく事で自ら気付きがあったり、みんなと繋がったりと。
で、30代はいろいろいろいろありましたが、振り返ると全ては未来に繋がる為の経験であったと思います。
そして子どもの頃にまで遡ってみました。 そしてそれも全ては今に繋がっている。
全ては必要必然な体験をしているんだと感じました。
だから、これからも何があっても大丈夫!と思えました。

これからの人生にワクワクしながら、一日一日、今という時間を感じながら大切に生きていきたいです。

皆さん、今後とも宜しくお願い致します(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針