プチ登山|WOOD MOON

プチ登山

2013年4月13日

20130413_4252561

今日は、各地でイベント開催のため、お店もヒマそうだったので、早々と店閉まい。ハレの日スタッフと三瓶へ~!!
プチ登山!登って来ました~☆
観光用リフトにて(笑)^^;

今朝は5時33分の地震で目覚め、なんだか地球の悲しみのような感覚を身体で感じました。 小さい頃から台風や地震の時は必ず味わう感覚です。身体の全細胞が悲しいのです。
太平山の山頂で大地に腰をおろして、仰向けになって目を閉じて地球の鼓動を感じました。地球が愛おしく、親のような存在なんだと。。
大地と一つになって身体全体の筋肉が緩んで
深~いリラックス状態になり、至福の時間でした。。
私達、人間の自由意思による行動全てを受け入れてくれていて、決して見捨てる事なく見守ってくれている存在があるのだと、
改めて感じさせてくれる時間でした。

帰りは視界がクリアーになり、なんだかみんなの顔がリアルに見える!
私のまわりにいてくれてありがとう!
みんな☆

当たり前の事に心から感謝を感じる事が出来る事が一番の「幸せ」なんですよね。

帰りのリフトから眺める景色は最高でしたよ~~♪

20130413_4252581

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針