お知らせ|WOOD MOON

4/17

お知らせ

2013年4月9日

おこわ&こんにゃく作り体験会のお知らせ

4月17日(水)10時~14時
WOODMOON工房にて
(島根県邑智郡邑南町)
本格的な蒸しおこわを作ります!
おこわに目がない私が今までの人生の中で1番美味しい!!と思っている叔母の作るおこわ!叔母を講師に招き、2種類のおこわを作ります~(^-^)時期的に山菜おこわは決まり☆あとはお楽しみ♪
叔母のおこわは、もち米の歯ごたえや塩加減が絶妙なんです☆みなさんにも味わってもらいたいのでお近くの方は是非是非ご参加ください。
こんにゃく作りもします☆出来たての柔らか~いこんにゃくをお刺身でいただきます!!
今回はクッキングライブではないのでみんなで楽しく作りましょう~~

レシピは口頭でお伝えしますのでメモと筆記用具をご持参ください。エプロンもお忘れなく。

12時30分~は楽しい試食タイム☆
月森スイーツも付きますよ(*^_^*)

会費2000円
人数に限りがありますのでお早めに!
参加希望のかたはメールでお願いします。
後ほど詳細をお送りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針