月のふるさと便のお知らせ|WOOD MOON

月のふるさと便のお知らせ

2013年2月1日

今日から師走ですね!!
島根、邑南町も先日雪が少し積もりました☆11月の積雪は珍しく、慌ててタイヤ交換しました!この冬は雪深くなりそうな予感がします。
風邪もは流行ってるみたいですが、残り少ない2013年を元気に過ごしたいですね(*^^*)

11月に開催しました二子玉川東急フードショー内「オカッテ」島根ウィークでは本当にたっっくさんの方々に来ていただきました!!本当にありがとうございました(^_^)
今回、連日みなさんからいただいた「美味しい」という言葉で細胞がイキイキと活性化されるのを体感しました☆
「美味しい」が
最高にプラスのエネルギーを秘めた言葉だという事を認識するとともに、一週間「美味しい」というみなさんからの感動の言葉を浴び続けたおかげで、あのハードな一週間を最高にパワフルに乗り切る事が出来ました!
「美味しい」って「ありがとう」と同じくらい凄い言葉なんですね!!
一週間エネルギーに満ち溢れた空間でお料理を提供出来たのはみなさんのおかげです☆

オカッテの姉妹店である東京駅構内の「ニッコリーナ」ではWOODMOONの焼き菓子6種類を定期的に販売しております。毎月第二火曜日に店頭に並びますので是非お立ち寄りください(^_^)
JR東日本 東京駅構内1階サウスコート内
TEL&FAX:03-3211-9006
営業時間:月~日8:00~22:00
定休日:年中無休

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. *・゜゜・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゜・*.。.:*・゜゜・*
そして、しばらくお休みしていた月のふるさと便(お菓子の通信販売)のお知らせです!お待たせしましたー☆☆

今、裏庭の木に柚子がたくさん実ってます☆ そして夏に庭のブルーベリーの木に大量に実らせた無農薬のブルーベリー、そして秋に収穫した栗を使ってロールケーキとパイを作ります☆ ブルーベリージャムと渋皮煮にして大切に保存してました^ ^

★セット内容★
☆ブルーベリージャムのロールケーキ
☆柚子と小豆あんの米粉ロールケーキ
☆渋皮栗とうぐいすあんのパイ
☆柚子と胡桃のスコーン
☆お楽しみサブレ
3000円

国産小麦粉100%、オーガニックメイプルシロップ、甜菜糖、無添加なたね油、国産豆乳を使用しています。
(動物性食品、バター、卵、乳製品未使用)
(ゆうパック冷蔵便で発送します。別途送料がかかります)

★お届け日★
12月12日(木)
(東北、北海道、沖縄は13日のお届けとなります。なお関東地方は12日の14時以降のお届けとなります)
賞味期限は商品到着日含め、ロールケーキ3日、パイ5日、スコーン7日、サブレ3週間です。

数に限りがありますので、お早めのご注文をおすすめ致します!
ご注文はメールにて承ります。

(今年ご注文いただいた方はお名前と注文個数のみの記載でけっこうです)
折り返し詳細をお送り致します(お支払いは事前振込になります)
ご注文締め切りは12月9日です。
(限定ですので、早めに予定数になりましたら締め切らせていただきます)

ご注文お待ちしています~(*^_^*)

毎年恒例のお餅のセットは12月27日の発送予定です。
こちらはまた後日、案内をお送りします*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


空白

人気の記事

これまでの記事

個人情報保護方針